--/-- --:-- | スポンサー広告
っほう

pozoku2940.png
どやー!

麻雀は一向に強くなれる気がしない!1
06/25 06:42 | じゃんりゅーもん | こめんと:2
やくまーん

pozoku2589.png

リーチ
ツモ
ダブルラン
フルストレート
フルフラッシュ
ドラファイブ

ヤクマーン!

4位からの大逆転であった・・!
04/02 11:19 | じゃんりゅーもん | こめんと:0
でーん

pozoku2401.pngpozoku2414.png
pozoku536.png
どいつもこいつも!1
私は早く国士無双の称号が欲しいのです!11


pozoku2423.png
トリロン見たかった!1

03/22 12:16 | じゃんりゅーもん | こめんと:2
それロンです

pozoku2406.png
もう積み込みとしか言い様がないレベル!
JRMは絶対おかしい!1

pozoku2407.png
後は幻宝とやらを見つけたので
集め始めましたが、中々まぞい・・!

【てきとーあいてむりすと】
対象をファイルに保存で見れますの!1
03/21 04:00 | じゃんりゅーもん | こめんと:0

JRMAS-20110612_015322760.jpg

バシィッ
国士ツモ上がりは初めてでござる・・・!
06/12 02:14 | じゃんりゅーもん | こめんと:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あにぽ! All Rights Reserved
