--/-- --:-- | スポンサー広告
\ぽ/
本日のSDGOアップデートの機体達ヾ(・ω・´

kaku1.png
kaku.png
核革命に因る核闘ゲーム!
SA厨の申し子です!


atama.pngatama1.png
黒ひげ危機いっぱつ!
顔だけになってもゲロビが撃てます!1


kyuri.png zefi.png
あとはこれとこれっ

キュリオスは普通に強かったです!1
ゼフィは強くも弱くもない、お決まり性能です!
08/18 19:52 | えすでぃーがんだむ | こめんと:0

damu.png
damu1.png
本日のアップデート機体!

百式は流石に獲得してないです!1
イージスガンダムは出来る子ヽ(・ω・´
08/11 20:30 | えすでぃーがんだむ | こめんと:0

kasu4.png
わんわん!

最近は体が重いとです!
マビノギのアップデートはまだですかっ
08/04 17:24 | えすでぃーがんだむ | こめんと:1
脱力と共に自制が緩み
ガンダムに2万円を献納し
得た物は悲しみの

デュエルガンダム:カスタム4\・ω・/
kasu4.png
イーゲルシュテルンで敵を倒しゅてるん!1
07/31 02:29 | えすでぃーがんだむ | こめんと:0
ryu.jpg

われらりゅびえもんず!

予想道理課金ゲームと化しました!
06/16 05:16 | えすでぃーがんだむ | こめんと:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あにぽ! All Rights Reserved
