--/-- --:-- | スポンサー広告
あにくら


くくるのマイクラ鯖にPVPをしに行きました!1

pozoku066_compressed.jpg
くるりさんのお家らしき物を発見!
とりあえず無保護のチェストから食糧等を拝借!1

pozoku070_compressed.jpg
そして放置していると思われる、まみー色の獲物を発見!

pozoku071_compressed.jpgpozoku072_compressed.jpg
縦2マスの水場をつくり、キャラを水場まで押し出し
どぼーん!1


pozoku073_compressed.jpg
次は地下深くで営業をしている獲物を発見!

pozoku074_compressed.jpgpozoku075_compressed.jpg
営業オフィスに溶岩を流し込む!
そして外に居る営業さんを部屋へ追い込む!

pozoku076_compressed.jpg
ぼしゅっ
後は地下へ掘り進んだ所に水や溶岩を流して遊んでいたら

po.png
殺されました\・ω・/
01/10 01:48 | まいんくらふと | こめんと:7
template design by takamu
Copyright © 2006 あにぽ! All Rights Reserved
