--/-- --:-- | スポンサー広告
ぽっぴらぱっぱー!

MGC.jpgMGC2.jpg
最近はAVAに再び熱を入れているのであります!11

しかしこのメガカプセル、補填やらキャンペーンやら
とても戻って来る物が多くて1回3000円も頷けるのですが!

koruvus.png
私は4月10日のメンテ明けにログインをして
頭にハテナマークしか浮かばなかった!
キャッシュバックされたのは3000SPとAKSです!111


以下金額

1弾は4万8千円
内キャッシュバックが9600SP?
2弾は2万7千円(1弾コンプリート済=2万1千円)
内キャッシュバックが6000SP
なので6万9千円-1万5千600SP=5万3千400百円

これに追加で100万ユーロとお好きな武器2個の特典があるので
私は正直安い方だと思うナー
3弾もあるだろうからお金確保しとかないとね!11
04/11 06:56 | そのた | こめんと:0
しばいてのりこなせあばれんぼうのばでぃ

mabinogi_2012_10_05_004.jpg
最近の私
10/15 03:26 | まびのぎ | こめんと:4
ぽ族対性理論

ブログ見てますと言われて
ブログの存在を思い出す!1
包帯治癒ありがとうございますの!11

更新しなくなった辺りからの出来事を簡潔に纏めると
HDDが寿命を迎えて3年補償ギリギリ2日前に修理へ出す
HDDとGPUと水冷がリニューアルされて帰還する!
そしてグラフィックがこうなる↓
mabinogi_2012_08_19_015.jpg
GTX285 SLIからGTX560Ti SLIへと変更されて
ドスパラ頼もしいとか思っていたらこの様ざます!1
再修理にてGTX560Ti SLIからGTX560 SLIになり安定!

残る問題は職と回線になった訳です
GvGやら中二武器やら来るらしいので
殉さんのベストパートナーに成るべくマビプロを目指す!1
↑今ココ
09/27 00:23 | まびのぎ | こめんと:3
だめっぴー

PC壊れた!11
ちょべりばー!


mabinogi_2012_08_19_001.jpg
なかなかまぞかったよ!111
08/19 21:26 | まびのぎ | こめんと:0
やっぴー!

PC戻ってきた!1
より強化されて!11

皆さんもドスパラでPC買いましょう><


マリオネットの操作がしにくい?
シフト押せば良いじゃない・・!
08/17 05:59 | まびのぎ | こめんと:0
template design by takamu
Copyright © 2006 あにぽ! All Rights Reserved
